■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

阪神高速ETC乗り放題パス2014 AUTAMN
阪神高速乗り放題
ワタクシ今日まで、こんなのがあることを知りませんでした。
1日乗り放題で1230円です。
なんか中途半端な金額のような気がしないでもないですが、それでも十分安いです。
阪神高速は24kmを超えると930円なので、ちょっと遠出すれば元が取れます。
しかも乗り降り自由です。
もっと早く気づいてたらと悔やまれますが、次の週末がラストチャンスなのでワタクシ申し込みました。

あなたが、もし次の連休に阪神高速で出かける予定があるなら、ETC設置車は利用する価値大ですよ。

阪神高速乗り放題
泉大津のパーキングアリアで、阪神高速ETC乗り放題パスに気づきました。
休憩ついでに、展望台で景色を眺めることにしました。

阪神高速乗り放題
時間が早いせいか、モグラの家族の他には誰もいません。

阪神高速乗り放題
天井のブルーのライトがきれいです。
夜間はどんな感じになるのでしょうか?

阪神高速乗り放題
11階からの眺めです。
天使の梯子が降ろされています。

阪神高速ETC乗り放題パス
その後、展望スペースを夜間訪れる機会があり撮影しました。

阪神高速ETC乗り放題パス
青い光に満たされて、宇宙船の中にいるような不思議な空間です。

阪神高速ETC乗り放題パス
近畿ランキングに



阪神高速ETC乗り放題パス【2013 SPRING】の受付が始まった!今回も2日間乗り放題も選べる!出来ればもっと頻繁にやって欲しいな~注;機関長の軽トラはETC付いてないんでダメだかんね(笑)<申込ページ>http://www.hanshin-kikakuwaribiki.jp/www_2013spring/index.html...
阪神高速ETC乗り放題パス【2013 SPRING】

関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

チケット | 21:16:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
知りませんでしたぁ 素敵な内容ですよね
2014-11-24 月 22:41:59 | URL | ねこいぬを [編集]
Re: タイトルなし
はじめまして

阪神高速ETC乗り放題パスを利用して、湾岸線の夜景撮影に挑戦しました。
堺のコンビナートの夜景が幻想的でGoodなので、動画に撮ってブログで紹介しようと考えました。
いい具合に日も落ちたので、カメラをセットしてスタートです。
しかし、ものの見事に失敗してしまいました。
昼間の撮影と違い、光量が少ないため移動しながらの撮影だと、すぐにピントがぶれてしまいます。
その上、阪神高速の路面の継ぎ目が荒いのか、通過するたびに車が軽く跳ね、余計にぶれがひどくなります。
結局、2度往復してやり直しましたが、イマイチの出来で満足していません。
何とかうまく撮れれば、ぜひ公開したいです。

この夜景を走りながら撮りたかったのです。
https://www.youtube.com/watch?v=TDdV0Bmrvp4
2014-11-25 火 00:51:27 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する