■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

ミュージアム知覧
ミュージアム知覧
知覧特攻平和会館のすぐ横に、ミュージアム知覧があります。
ワタクシ、紹介するのをすっかり忘れてました。
知覧町の博物館といった感じですが、展示品がイマイチなのと、撮影不可なのが残念でした。

ミュージアム知覧
唯一、撮影可だったのが、このコーナーです。
レトロな暮らしを再現した展示ですが、この手のものはどこでもやってるので、今さら感ありありで、なんだかなーって感じです。

ミュージアム知覧
美術館・ギャラリー ブログランキングへ



関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

博物館 | 06:42:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは

ミュージアムですか。
かなり広そうですねぇ~。
レトロですか。そういう雰囲気もいいでしょうねぇ(^。^)
2016-11-18 金 12:53:45 | URL | よしお [編集]
よしおさんへ
間口は広くて立派そうなんですが、展示は期待したほどでもなかったです。
ローカル・ミュージアムの典型って、感じでした。
2016-11-19 土 15:11:52 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する