■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

和歌山県立近代美術館
和歌山県立近代美術館
和歌山県立博物館のお隣に、和歌山県立近代美術館があります。
地下駐車場も両館共通です。

和歌山県立近代美術館
常設展示は撮影も可能です。

和歌山県立近代美術館
次回展覧会の準備中で、2階スペースは閉鎖されてました。

和歌山県立近代美術館
観たことのある作品がまったくなかったのが、ちょっと残念。

和歌山県立近代美術館
訪れたのがちょうど、音楽イベントの日でした。
和歌山マジカルミュージックツアー」です。
出演者や観客で、美術館周辺は大勢の人がいました。

和歌山県立近代美術館
賑やかな音楽で、アート鑑賞どころじゃありません。

和歌山県立近代美術館
美術館・ギャラリー ブログランキングへ



和歌山県立近代美術館 - ARCHI'RECORDS(アーキレコーズ)



テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ふへぇ~。常設展示って撮影オッケーだったんですね~。
全然知らんかったです。美術館なのに太っ腹ですな!

あと、この美術館、めっちゃ広いですよねw
見て回るだけで足が痛くなりましたもんw
2016-04-27 水 17:43:19 | URL | 犬山コベジ [編集]
コベジさんへ
地方の美術館だと、常設展は撮影可のところがたまにありますね。

私の訪れたときは2階が閉鎖されてたので、すべてのフロアが廻れずに、広さをそれほど実感できませんでした。

しかし、屋外ではおおぜい音楽イベントの客がいるのに、館内は閑散として別世界のようでした。
2016-04-27 水 18:28:50 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する