■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

逸翁美術館 その2
逸翁美術館
奥内陶芸美術館を訪れた際、逸翁美術館の無料入場券をいただきました。
ここを訪れるのは、1年半ぶりです。
ブログを始めて、まだ間がない頃で、懐かしいです。

逸翁美術館
陶芸つながりか、「茶碗抄」と題する展覧会が開かれてました。
以前訪れた時に比べて、館内が明るく、展示スペースも広くなったような気がしました。
作品ごとに初心者向けにわかりやすい解説も付けられて、ずいぶん親切になった印象です。

ワタクシの前に、女学生の団体がなだれこんできました。
黒一色の制服から、西宮の学校かな?
ほとんど足を止めることもなく、作品の前を素通りです。
せっかく来たのに、もったいないですよ。

逸翁美術館
美術館・ギャラリー ブログランキングへ


関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する