■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

天王寺動物園
天王寺動物園
阿倍野・天王寺界隈をウロウロしたついでに、天王寺動物園に寄ってみました。
ここに来るのは15年ぶりくらいです。

祝日とあって、園内は家族連れでいっぱいです。
あっちでもこっちでもチビッコの歓声が響いています。

天王寺動物園
入ってすぐのところにフラミンゴの池があります。
ピンクの羽がきれいでした。

天王寺動物園
カメラ目線のオオカミ。
ボスでしょうか?
1頭だけ高いところにいました。

天王寺動物園
コブがヨレヨレのラクダ。
鼻の頭に虫がたかって、痒そうでした。

天王寺動物園
園内に慰霊碑があります。
生き物である以上、死は避けられないものですし、戦争中に園内の多くの動物が死を迎えることとなりました。



天王寺動物園
近畿ランキングに



WEB制作会社 社長のつぶやき 天王寺動物園(撮影:2013年02月09日)

関連記事


テーマ:博物学・自然・生き物 - ジャンル:学問・文化・芸術

動・植物園 | 00:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する