■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

由志園
由志園
鳥取県からベタ踏み坂を越え、島根側に渡ったところに、大根島があります。
文字どおり「だいこんじま」と読むのですが、ここに由志園があります。
ロケーションから考えられないような美しい日本庭園で、ここは牡丹で知られています。

由志園
あいにく時期が悪く、牡丹が満開とはいきませんでした。

由志園
庭園では、あちこち小さな笠をかぶった木が…

由志園
笠の中には牡丹が。

由志園
春にはこの池が、牡丹の花でうめつくされます。

由志園
目つきのきつい牡丹観音です。

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園

由志園
周囲には何もないような島の中で、ここだけが別世界です。

由志園
牡丹の館の中だけは、満開でした。

由志園



由志園
国内旅行 ブログランキングへ



こんにちは今日もいい天気ですこの前 大山に行った時 休憩所から手に取ったフリーペーパーに「由志園」の紹介があり割引券が付いていたので 行ってみました島根県松江市八束町波入1260-2にあります花回廊みたいなところを想像していた私たちは着いてみてびっくりヽ(*゚O゚)ノ駐車場に車を止めて 道を渡ると 立派な門構えが見え なんか想像と違うなぁ・・・と思いながら中へいきなり「高麗人参」のドリンクを勧められましたがこ...
由志園にて

関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

その他 | 13:12:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する