■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

ワナドゥ!!手帳
ワナドゥ!!手帳
美術館を訪れた記録をつけるのに、以前、美術鑑賞手帳美術展の手帖を紹介しました。
本日は「ワナドゥ!!手帳 美術館」を紹介します。

基本的には、今までに紹介したものとは大きく違いません。
美術展の詳細を書きとめ、チケットを貼ったり感想を書いたりして、記録を残すためのものです。

ワナドゥ!!手帳
面白いのが、ワナドゥ!!手帳には、他にもジャンルがあることです。
ゴルフ、釣り、バイクツーリング、自転車、登山などスポーツ関係から、旅行、写真、ドライブ、日本酒、居酒屋探訪、温泉、鉄道、仏像、ご朱印、演劇、歌舞伎、落語、読書、ジャズなど、趣味全般をカバーするような様々なジャンルが用意されています。
ワタクシもその中から、映画を追加で買いました。

現在60種類以上のワナドゥ!!手帳が発行されているようです。
新しいものでは、相撲、お城、ハーブ、ネイルなど、記録以外に学習の要素も加味されたものが発行されています。
また、大阪、京都、東京など、府県別のものもあります。

なお、ワナドゥ!!手帳は原則、ロフトでのみ販売されており、アマゾンなどでは手に入りません。
店舗によっては品揃えが異なるので、希望のものがあるかどうかは一概にいえません。
趣味の記録をつけるのが楽しみという几帳面な方には、お勧めの手帳です。



ワナドゥ!!手帳
近畿ランキングに



母の日のプレゼントにワナドゥ手帳「鉄道」をもらいました - 電車のない県に住むママ鉄子鉄日記

関連記事


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

その他 | 11:23:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する