■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

倉敷市立美術館
倉敷市立美術館
倉敷市立自然史博物館に隣り合うようにして、倉敷市立美術館はあります。
ワタクシが訪れたのは週末だったので、倉敷は観光客でいっぱいでした。
市営駐車場に車を停めようにも、順番待ちです。
特に、倉敷美観地区や大原美術館周辺が人でいっぱいでした。
その割に、ここは閑散としてます。

倉敷市立美術館
倉敷出身の日本画家、池田遙邨の展覧会が行われていました。
「昭和東海道五十三次」など、ユニークな作品です。
雑なのか緻密なのか、とらえどころのない感じでした。

倉敷市立美術館
美術館・ギャラリー ブログランキングへ


関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年はここでたくさんの情報をいただきありがとうございました
私にとってはなかなか行けない西日本!興味津々で拝見しています
どうぞよいお年をお迎えください
2015-12-30 水 23:27:43 | URL | 花のんの [編集]
花のんのさんへ
文章はあまり参考にならないので、せめて画像で行った気になるのも楽しいですよね。

来年もご贔屓に。
2015-12-31 木 13:19:27 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する