■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

岡山城
岡山城
後楽園を訪れたからには、もちろん岡山城にも行きました。

岡山城
ど派手な色のお姉さんがなかなかどいてくれないんで、弱りました。

岡山城
ずらっと並んだ狭間が美しいですね。

岡山城
烏城の別名のとおり、外観は真っ黒です。

岡山城
内部はコンクリートの城です。

岡山城
鯱越しに後楽園が眺められます。

岡山城
撮影可のものだけ撮りました。

岡山城
屋根に乗っかってるのと、ショーケースに入ってるのは、どっちが本物でしょう?

岡山城

岡山城
城から出て、堀の周りも歩いてみました。

岡山城

岡山城
見事な石垣です。

岡山城



岡山城
近畿ランキングに



岡山城 - Himagine(暇人) K の ナッシング・トゥ・ルーズ

関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

その他 | 00:06:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する