■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

岡山県立美術館
岡山県立美術館
岡山県立美術館を、ワタクシ訪れてみました。
場所はJR岡山駅の近くです。
周辺にはミュージアムが複数あり、岡山城や後楽園も川向うです。

この日は「日本伝統工芸展」の岡山展が行われていました。
精緻な作品が多く、さすが手先の器用な日本人の作品だなと感心させられます。
写真は撮影できないので、入選作品はリンク先からご確認ください。
そして機会があれば、ぜひ実物をご自身の目でご覧ください。
美しさに、ため息が出ますよ。

それから常設展の方ですが、えーと、なんか印象が薄いです。
全然、思い出せなーい。

岡山県立美術館
近畿ランキングに


関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する