■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

砂の美術館
砂の美術館
鳥取砂丘とくれば、お次は「砂の美術館」ですね。

砂の美術館
現在は「砂で世界旅行・ドイツ編」と題する展示が行われています。

砂の美術館
砂の彫刻は初めて見ましたが、なかなか精巧にできてます。

砂の美術館
グリム兄弟の銅像

砂の美術館
ヘンゼルとグレーテル

砂の美術館
ハーメルンの笛吹き

砂の美術館
ブレーメンの音楽隊

砂の美術館
赤ずきん

砂の美術館
白雪姫

砂の美術館
ベルリンの壁 建設

砂の美術館
カール大帝の戴冠式

砂の美術館
グーテンベルクと印刷機

砂の美術館
ルターと宗教改革

砂の美術館
ドイツのお城

砂の美術館
宮廷の風景

砂の美術館
灰かぶり姫

砂の美術館
ジグマリンゲン城と中世の城壁

砂の美術館
ドイツの音楽

砂の美術館
ドイツの文学

砂の美術館
ドイツ統一

砂の美術館
ベルリンの壁 崩壊

砂の美術館
ドイツの科学

砂の美術館
現代のドイツ

砂の美術館
母の肖像

砂の美術館
青い馬の塔

砂の美術館
アンネの日記

砂の美術館
日本を始め、イタリア、ロシア、ベルギー、オランダ、アメリカ、カナダ、ブルガリア、リトアニア、オーストラリア、中国などの砂の彫刻家の作品でした。
なかなか見応えありましたよ。
ドイツ編は来年1月3日までで、4月16日からは南米編が始まります。
楽しみですね。



砂の美術館
近畿ランキングに



友人たちとの旅行二日目は、鳥取砂丘と「砂の美術館」に行って来ました。「砂の美術館」で写真を撮っていいですかって聞くと、どうぞどうぞ♪って言われブログ掲載の許可もいただきました。写真があまり綺麗ではありませんが見てくださいね♪朝食です♪ 写真は撮ってないのですが、生クルミとクコの実も美味しかった~♪東光園のロビーから見える庭です。敷地が六千坪あるそうなのですが、雨が降っていたので庭を見て回ることが出来ま...
パワースポットに行って来ました♪最終編

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 01:01:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する