■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

牛窓オリーブ園
牛窓オリーブ園
牛窓の湾をきれいに眺められるところといえば、牛窓オリーブ園があります。
小高い丘の斜面にオリーブを植え、収穫しています。
オリーブ園の山頂には展望台があり、美しい牛窓の景色を堪能できます。
なおここは、入場は無料です。

牛窓オリーブ園
山頂広場からの眺め
目の前の細長い島は、前島です。
その奥には、小豆島が見えます。

牛窓オリーブ園
右に目を転ずると、黒島や小さな島が点在しています。

牛窓オリーブ園
展望台からだともっと眺めが…って、たいして変わらんやん。

牛窓オリーブ園
牛窓が暮れなずんできました。
日が落ちたら目の前に、水墨画のような景色が見られそうです。
残念ながらオリーブ園は5時までなので、いつまでもゆっくりしてるわけにはいきません。



牛窓オリーブ園
近畿ランキングに



精一杯楽しんでます 牛窓オリーブ園と…  牛窓散策③

関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

その他 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは
素敵なながめですね。
オリーブには関心大なので、行ってみたいです。
2015-12-20 日 00:19:37 | URL | 森須もりん [編集]
Re: こんばんは
ここでは「世界で2番目においしいソフトクリーム」も食べられます。
お店の人に「世界で一番おいしいソフトクリームちゃうのん?」と聞いたら、「最近、抜かれました」とか、ボケてくれました。
ちなみに味は普通です。

オリーブ製品もいろいろ販売してました。
2015-12-20 日 16:48:17 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する