■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

高知県立美術館
高知県立美術館
本日の訪問先は、高知県立美術館です。
県立だけあってなかなか立派な建物です。

高知県立美術館
ロビーには、何やらよくわからないオブジェが飾られています。

高知県立美術館
中庭の方に向かってパチリ。
けっこう古びた感じですね。

ワタクシが訪れたときは、小規模なコレクション展が行われているだけでした。
シャガールの版画と、石元泰博の写真展です。
9日から行われる「高知県美術展覧会」の準備で、1階には大勢の人がいました。
美術館へ来るタイミングが、どうも良くなかったようです。
こんなことはありがちなので、気にしない気にしない。

それよりも、11月から行われる「篠山紀信展」は面白そうですよ。
宮沢りえのヌードも展示されるようですが、児童ポルノ禁止法に引っかからないのかしらん?



高知県立美術館
近畿ランキングに



高知県立美術館見学 - 高知高等学院ブログ

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する