■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

万博記念公園
太陽の塔
万博といえば、やはり太陽の塔です。
これを見上げるたび、圧倒的な迫力で、なぜかパワーをもらえるような気がします。
敢えて横からパチリ。

万博記念公園
あちこち歩き疲れて、出口まで歩くのが辛くなってきました。
万博記念公園って、かなり広いですからね。
うまい具合に森のトレインが停車中だったので、これに乗って出口に向かうことにしました。

うっ、中はめちゃ狭い・・・
でも、走りだすと気持ちいい風が入ってきて、爽快です。
それと、以前はただ走るだけだったのが、今は車掌さんがあれこれと解説してくれるようになったんですね。
時々止まっては、の名前を当てるクイズが出されたりしました。
これが結構面白い。
結局、降りたくなくて終点まで乗ってしまいました。
やはり出口まで自力で歩くはめに。
ヤレヤレ、何してることやら・・・



万博記念公園
近畿ランキングに



今日はちょっと寒かったけど万博記念公園の梅まつりを見に行きました。梅って実は桜よりも好きだったりする(*´▽`*)平日だというのに結構な人出でびっくり(・∀・)年配の方が多く、皆さん一眼レフのようなカメラで梅を撮影してました。まだつぼみの梅もあったけどおおむね満開です!ピンク、めちゃ可愛い~(*‘∀‘)しだれ梅・白。優雅ですね。こんな濃いピンクの梅も。太陽の塔と一緒に。なかなかうまい事とれません(^^;竹と梅。あと...
梅まつり@万博記念公園

関連記事


テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

公園 | 13:02:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する