■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

おのみち歴史博物館
おのみち歴史博物館
おのみち映画資料館で入館券を買うと、すぐ近くの、おのみち歴史博物館も見学できます。
昔の銀行の建物を、そのままミュージアムとしてリユースしてるんですね。

おのみち歴史博物館
金庫がそのまま残されてました。
受付で「金庫は触らないでね」と釘を差されました。
札束でも入ってるんでしょうか?←ん、なわけないじゃん。

おのみち歴史博物館
内部は撮影可ですが、展示品も少なく、撮影するものもほとんどありませんでした。
どうせなら2階も公開スペースにして、もっと充実させてほしいものです。



おのみち歴史博物館
近畿ランキングに



日本縦断回顧録・・・なるべく去年の日程と同期して連載していきます(^^♪尾道で一日休業。当時、Twitterやブログ、フォト蔵で僕の旅を楽しんでくださった方々も、なつかしんで見ていただけると嬉しいです。公開していなかった写真も増やし、当時の日記を大幅に加筆していこうと思います。どうぞ、のんびりしていってください。2011 3 5尾道 「アロ恵の家」朝ごはんを作り、のんびりした後、散策に出掛けます。雨の尾道もなかなか風...
雨の日、尾道散策 「回顧録」 日本縦断21日目



テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

博物館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうですね
もっと充実させたら、いいと思います。

せっかくの素敵な街なのに。

ここも私は、知りませんでした。

行ったつもりが、あまりなにも見てないのかなあと

振り返っています。
2015-09-01 火 16:42:09 | URL | 森須もりん [編集]
Re: そうですね
尾道には美術館がいろいろあるので周りたかったんですが、時間に余裕がなくてほとんど行くことができませんでした。
一泊して、朝からゆっくり周らないともったいないですね。
海沿いの静かないい町です。

2015-09-01 火 19:23:00 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する