■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

京都縦貫道全通記念 周遊ドライブパス
京都縦貫道全通記念 周遊ドライブパス
京都北部の7市町(福知山市、舞鶴市、綾部市、宮津市、京丹後市、伊根町、与謝野町)では、海の京都博と題したイベントを開催中です。
まちおこしの一環で、旅行先として同エリアに訪れてもらおうという企画です。
これに合わせて、1万円が1万4千円分として使える、京都府プレミアム宿泊券も発売されてます。
もちろん、ワタクシも手に入れました。

タイミングよく、京都縦貫道が全通したので、大阪から京都北部まで高速道路で一気に出かけられます。
従来、京都北部に行くなら、中国道経由で舞鶴若狭自動車道を通るルートでしたが、これで宝塚トンネルの渋滞に巻き込まれずに済みます。

今回ご紹介する、京都縦貫道全通記念 周遊ドライブパスは、名神高速、北陸自動車道、舞鶴若狭自動車道など、琵琶湖を囲む高速道路と、京都縦貫道が3日間乗り降り自由なパスです。
最近ゲットした、滋賀県のふるさと割クーポンと、京都府プレミアム宿泊券を利用して、ワタクシ、滋賀・京都と、グルっと回ってこようと思います。



京都縦貫道全通記念 周遊ドライブパス
近畿ランキングに


関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

チケット | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは
今有名なプレミアム券みたいなもんですか。
それでしっかり楽しんで旅行してまわれると良いですね(^。^)
2015-08-11 火 17:17:48 | URL | よしお [編集]
Re: こんにちは
ミュージアム巡りしてきますよ。
暑くてダウンしないか、それだけが気がかりです。
2015-08-11 火 20:04:09 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する