■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

ミュージアムぐるっとパス・関西からのプレゼント
ぐるパス・スタンドクロック
ピンポーン!
「みゅーさん、郵便です」
郵便屋さんが荷物を届けてくれました。
「なになに、ミュージアムぐるっとパス・関西 発刊10周年記念グッズプレゼント当選のご通知、だって」
箱を開けてみると、デジタル時計が入ってました。
ぐるパス・スタンドクロックです。
ワタクシ、応募したことすら忘れていましたが、予期せぬプレゼントに嬉しくなりました。

透き通った板にデジタルの文字が浮き出て、なかなかCOOLです。
Made in Chinaの割には、いいデザインではないでしょうか?
机の上に飾るのに、調度よい大きさです。
ますます、ミュージアムぐるっとパス・関西のファンになりました。←単純なオッサンですな。
太陽の塔も、コップのフチよりこっちのほうが座り心地が良さそうです。

FC2ランキングに


関連記事


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

その他 | 16:33:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうございます
当選おめでとうございます\(^o^)/

忘れた頃にやって来るから2度ビックリですよね

私も色々な懸賞に送っていてすっかり忘れていることがよくあります(笑)

当選おめでとうございました(*^^*)
2015-04-08 水 20:32:00 | URL | 億万長者 [編集]
Re: おめでとうございます
ありがとうございます。

金額の多寡に関わらず、思いがけない贈り物というのは嬉しいものですね。

人間の運はプラマイゼロともいいますから、あまり大きなものを手に入れるとその反動が恐ろしいです。
小さな幸せくらいがちょうどいいかもしれません。

2015-04-08 水 21:01:13 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する