■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

原田の森ギャラリー
原田の森ギャラリー
横尾忠則現代美術館と棟を同じくする、原田の森ギャラリーを覗いてみました。
重富豪の「水の祈り」と題する展覧会が行われていました。
流水紋というのだそうですが、水墨画のタッチで水の流れを表した作品です。
言われてみれば水の流れに見えないこともありません。
ただ、作品にどういう意味があるのかピンときません。
隣で鑑賞していたどっかのオバサンも
「このモヤモヤしたん、なんやねん」
と、ご不満の様子。
そんなんゆうたかて、ワテ知りまへんがな。

同じく、「関西展」も開かれていました。
こちらはバラエティ豊かで、楽しませてもらいました。

原田の森ギャラリー
展覧会の作品は撮れないので、建物周囲のオブジェをパチリ。

原田の森ギャラリー
「アーア、退屈しちゃった」
なんて、言ってそうです。

原田の森ギャラリー

原田の森ギャラリー

原田の森ギャラリー

原田の森ギャラリー
近畿ランキングに



★昨日は三木市経由で神戸へ出向いたので、三木市立堀光美術館での『田中輝美 日本画展』を観覧!そして、神戸では原田の森ギャラリーで『第55回公募 兵庫県美術家同盟展』が開催中で、知人が多く出品しているので立ち寄りました。★東館では『光風会兵庫支部展』が開催していました!《傍白・・・》最近は美術団体と距離を置いているので、締切に追われることなくマイペースで作品制作できているのが心地が良いと思う反面、物足...
兵庫県美術家同盟展/原田の森ギャラリー

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する