■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

伊丹市立美術館
伊丹市立美術館
近くまで来たついでに、伊丹市立美術館に寄ることにしました。
規模は中くらいの美術館ですが、海外の風刺画のコレクションが充実してます。
ここでは、年末にジョルジュ・ルオー展が開かれていたのですが、観ようかどうしようか迷ってるうちに終わってしまいました。

伊丹市立美術館
入口には「本日休館」の看板が立てられてました。
今日は火曜日なので開いてるはずなのに、どうしたことでしょう?

伊丹市立美術館
近々、「ぐりとぐら展」が行われるので、そのための準備で臨時休館してるのかもしれません。
せっかく来たのに入れないじゃん!
仕方ないので、4月になったらぐりぐらでも観に行くとしますか。



伊丹市立美術館
近畿ランキングに



こんばんは ジョルです一昨日は 「ものもらい」のお陰で 一日が台無しでしたできやすい体質なんですよね・・・というワケで 一昨日行くつもりだった 「熊谷守一展」に昨日 行ってきました◆小さな画面に無限の世界 熊谷守一展◆   伊丹市立美術館  4月14日(土)~ 5月27日(日)                 伊丹市立美術館は1987年11月、先行の財団法人柿衞文庫の建物を増築し共同利用する形で開館しました。旧石...
◆熊谷守一展◆(前編) 伊丹市立美術館

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する