■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

芦屋市立美術博物館
芦屋市立美術博物館
美術館なのか博物館なのか、よくわからない名前ですね。
個人的には、どっちかハッキリして欲しい気分です。

それとここには共用の駐車場があるのですが、車止めがないので注意が必要です。
バックで駐車した時、あやうく木に激突するところでした。

芦屋市立美術博物特別展
「窓の外、恋の旅。」
うーん、何のことでしょうね?

台に紙が載せてあって、開くと谷川俊太郎の詩が書いてありました。
美術館ってこんなのもあり?

ところで、ヤマガミユキヒロの作品は面白かったです。
ペン画にプロジェクターの動画を重ねて、時や街の移ろいを表現しています。
ずっと見ていても飽きない作品でした。

出品作品ではありませんが、参考までに。


芦屋市立美術博物館
近畿ランキングに



六甲ミーツ・アートに行った翌日、京都でロベール・ドアノーの写真展やってるのを知り、京都国博の鳥獣戯画展とひっかけて京都に行こかなとも思ったんですが、迷った末に元々の計画どおり神戸方面に展示を観に行きました。阪急宝塚線急行の車内宝塚線では初めて見たクロスシート昔は宝塚線にはクロスシートの車両は走ってませんでしたよね。車両の中央部はクロス・両端はロングのタイプで、後ろ寄り(宝塚寄り)2両だけのようでし...
「Art trip vol.01 窓の外、恋の旅。/風景と表現」展 @ 芦屋市立美術博物館

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 01:54:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する