■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

中野美術館
中野美術館
中野美術館は、蛙股池の畔に建つ小さな美術館です。
大和文華館から歩いて数分の距離なので、訪ねてみました。

中野美術館
現在、春季展として「近代日本の絵画」と題する展覧会の開催中です。
作品は小品中心の展示です。

中野美術館
池の向こう岸には、大和文華館が見えています。

駐車スペースは2台だけでした。
たぶん置くのは厳しいと思います。

中野美術館
近畿ランキングに



  奈良の学園前に行けば、松柏美術館、中野美術館、大和文華館に行くのがうちのお決まりコースです。 今回行った順番は違うのですが、中野美術館の展覧会が今日(1/30)までですので、先に紹介させていただきますね。  中野美術館では、「近代日本の洋画・日本画」展('10.11.19~'11.1.30まで。入館料600円)が開催されています。 この美術館は、基本、所蔵品展で、1階に日本の近代洋画、地下1階に近代日本画が展示されています。...
奈良学園前 中野美術館 「近代日本の洋画・日本画」展('11.1.29 Sat)

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

美術館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する