■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

豊能町立郷土資料館
大阪府豊能町といって、思い浮かぶものは何でしょう?
ワタクシ何も思い浮かびません。
大阪の北の外れくらいのイメージしかありません。
それならば実際に行ってみて、自分の目で確かめてみましょう。

豊能町立郷土資料館
町内唯一の資料館である、豊能町立郷土資料館に到着しました。
おっと、いきなりの工事中です。
こんな辺境の地までわざわざやって来たというのに、このお出迎えはあまりに酷じゃござんせんか。
念のためドアを引いてみると鍵はかかってません。
本日は開館日でした。

豊能町立郷土資料館
中にあるのは、古色蒼然とした古道具の数々です。

豊能町立郷土資料館
古い農耕具は、この手の資料館の定番です。

豊能町立郷土資料館
残念ながら、一品一品解説できるほどの知識は、ワタクシ持ちあわせておりません。
画像から雰囲気のみ、お楽しみください。

豊能町立郷土資料館

豊能町立郷土資料館

豊能町立郷土資料館

豊能町立郷土資料館

豊能町立郷土資料館

豊能町立郷土資料館

豊能町立郷土資料館
近畿ランキングに


関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

資料館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する