■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

ミズノスポートロジーギャラリー
ミズノスポートロジーギャラリー
スポーツ用品メーカーのミズノ大阪本社が南港にあります。
本日は、ミズノスポートロジーギャラリーを訪れてみました。

ミズノスポートロジーギャラリー
サトエリ似の受付のお姉さんにパンフレットをもらい、自由に見学しました。
撮影もOKです。

ミズノスポートロジーギャラリー
選手専用モデルのバット。
実際に触ることができます。
さすがに素振りは無理そうです。

ミズノスポートロジーギャラリー
こちらはグローブ。
それぞれ微妙に違います。

ミズノスポートロジーギャラリー
プロ野球チームのユニフォーム。

ミズノスポートロジーギャラリー
オリンピックのユニフォームも展示されています。

ミズノスポートロジーギャラリー
こちらはオリンピックのトーチ。

ミズノスポートロジーギャラリー
綾さん、ちょっと胴が長いです。

ミズノスポートロジーギャラリー
1920年からスキー用品を手がけたそうです。

ミズノスポートロジーギャラリー
ゴルフ用品は1990年からって、意外と最近ですね。

この他にも、テニスラケットやシューズなど、ミズノの製品がいろいろ展示されていました。



ミズノスポートロジーギャラリー
近畿ランキングに


関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

資料館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
安心して
気軽に、楽しめそうな施設ですね。

さすが、ミズノ!

私は、スポーツ観戦好きなので、興味あります。

前のコメントの件ですが
少女漫画のアシュラから、とりました。漫画の題名は忘れましたが
ロマンチックなものでした。うちのワンコ、女性でしたので♪

地名のこと、すいません。きっとこう読むのだろうと思ったのですが
違うかも・・・ってかってに考えて確かめさせてもらいました。
2015-02-12 木 12:28:22 | URL | 森須もりん [編集]
Re: 安心して
有名選手のバットやグローブがいろいろあったので、野球少年なら大喜びしそうです。

もう一つのアシュラは、グロい漫画です。
なんで愛犬にそんな名前をつけたのか、不思議に思いました。
同じ感想を持つ愛犬仲間もいたんじゃないですか?
2015-02-12 木 16:49:21 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する