■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

カワサキワールド
カワサキワールド
神戸海洋博物館とカワサキワールドは、1階部分でつながっています。
ここは川崎重工の企業ミュージアムで、企業史の紹介や製品の実物展示があります。
ボーイズならワクワクもんのミュージアムですよ。

お姉さん、あまり見つめないでください。
ワタクシ照れますから。←こっち見てへんがな。

カワサキワールド
海洋博物館と違い、こちらカワサキワールドは撮影可でした。
「写真をバリバリ撮りまくっちゃってくださーい」なんて、係のお姉さんにハッパかけられたくらいです。

カワサキワールド
0系新幹線の鼻が可愛い。

カワサキワールド
0系新幹線の運転席。
アナログですなー。

カワサキワールド
バイクがいっぱい。
ワタクシ、若いころのヤンキー魂が戻ってくるようでした。←ウソです。

カワサキワールド
ワオ!かっこいいじゃん。

カワサキワールド
このコーナーのバイクは試乗できます。
といっても、上に乗るだけですが…

カワサキワールド
ヘリコプターもあるでよ。

カワサキワールド
ヘリのコクピット。

カワサキワールド
ヘリの内部はこんな感じです。

カワサキワールド
ヨーロッパを走ってるらしい…

カワサキワールド
こんなのでかっ飛ばしたら気持ちいいだろうなあ。

カワサキワールド
マルチスクリーンで製品紹介されてました。

カワサキワールド
おじさん、遊んでていいんですか?



カワサキワールド
近畿ランキングに



カワサキワールド(兵庫県神戸市) - ぐっさんの独り言

関連記事


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

博物館 | 00:00:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ここ、
すばらしい。
ここ、行きたい。

楽しそう。

私は試乗できるというのに、弱い。
大好きです。
2015-01-27 火 11:10:55 | URL | 森須もりん [編集]
Re: ここ、
試乗できるっていっても、ほんとにシートにまたがるだけですよ。
そこらを走り回ったりできませんよ。
でも本心は、ちょっぴり嬉しかったりしました。
2015-01-27 火 19:49:46 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する