■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング

■PR

■Twitter

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ
■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

堺コンビナートの夜景
ミュージアムに関係ありませんが、阪神高速ETC乗り放題のときに撮影しました。

路面の継ぎ目を通るたびに画面がブレます。
これはフロントガラスにカメラを固定したためで、車体の揺れをモロに拾ってしまいました。
そのせいで、明かりもブレブレです。
よっぽどボツにしようかと思いましたが、これを撮るために阪神高速4号湾岸線を3往復もしたので、ワタクシ残念でなりません。←ただの暇人という説あり。
できが悪くて恥ずかしいですが、雰囲気だけでも味わってください。
実際は非常に幻想的な光景ですよ。

なお、画面ではそうとうかっ飛ばしてるように見えますが、BGMに合わせるために2倍速で再生しています。
ワタクシ、ふだんから安全運転を心がけております。





近畿ランキングに


関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

夜景 | 00:59:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
伝わります
安全運転を日頃から、心がけているみゅーさん、
なかなかどうして、幻想的な写真です。

みゅーさんの感想が伝わります。
2014-12-08 月 08:18:30 | URL | 森須もりん [編集]
Re: 伝わります
ありがとうございます。
そう言っていただければ、頑張った甲斐もあるというものです。
撮影方法を工夫して、そのうちリベンジしたいと思います。
2014-12-08 月 09:22:47 | URL | みゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する