■自己紹介

みゅー

Author:みゅー
日本酒好きの大阪のオッサン

■ブログランキング
■PR

■Twitter

■カテゴリ

■全記事表示リンク
■最新コメント
■リンク
■-

京都きものパスポート
京都では着物姿の女性を見かけることが多いですね。
たまに男性の着物を見ることもあります。
大阪では、まず考えられない光景です。
古都に着物は、やはり似合いますね。

実は着物姿で京都を観光すると、特典がいろいろあるんです。
施設の入場割引があったり、食事が安くなったりします。
もちろん自前の着物じゃなくて、レンタルでもOKです。
京都で着つけてもらって、観光するといいことありますよ。
それと、慣れない着物で着くずれても、着くずれレスキューが市内に何ヶ所もあるので安心です。
お出かけには、京都きものパスポートをお忘れなく。←今回、思いっきり宣伝調でんな。



京都きものパスポート
近畿ランキングに



今日10月1日から新しいきものパスポートが配布されます。毎年ご近所の「日野屋呉服店」さんから頂いています。着物着用で京都に来られた方には期間限定の無料や優待の拝観などもありますので、詳しいことは「京都きものパスポート」のHPをご覧になって下さいね!...
京都きものパスポート2014-2015

関連記事


テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

チケット | 07:21:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する